久々すぎて。すみません。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

全然告知とかしてへん。ちょっとしようかな。

 

更新せなせな、と思いつつ全然できてへん…

 

で事で久々に告知して見ます!

 

 

 

去年は山ちゃんのワンマンて形でお届けしたけど、

 

この趣旨でLIVEするのは

 

約2年ぶり?になるんかな。

 

もう年に1回か2回くらいしか会わへんのに、

 

すっかりファミリーみたいな感じになって、

 

安定のLIVEが出来るメンバーです♪

 

先日軽いリハをしました!

 

はい、おもろい 笑

 

ほんでこの日陽さんの誕生日って事で、

 

 

おめっとさんパー

 

絶大な信頼を寄せてるメンバーなので、

 

楽しくなるLIVEになる事間違いなし、

 

2年前は恐怖の3時間LIVEしてました 笑 (喋りすぎて 笑)

 

今年は2時間30に抑えたいと思いますウシシ

 

是非是非足を運んでくださいませほっこり

 

よろしくしくよろグッド!