明けました。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

明けましておめでとうございます!

 

去年は本当にたくさんの方と出会う事が出来て、充実した一年を過ごす事が出来ました。

 

何よりたくさんライブが出来たのが嬉しいです!

 

ホンマにありがとうございます!

 

今年もまたたくさんの方と出会えるのを楽しみに頑張って行こうかなと思います!

 

相変わらず中々更新してませんが、今年は自分のやりたかったことを優先して、

 

進んで行こうかなと思ってます。

 

1月は充電期間で2月〜年末まで続々とライブが決まっております♪

 

そして、何より周りのメンバーでめでたい事が多々あります♪

 

これにあやかって、ええ気を分けてもらわねば 笑

 

 

今年もよろしくお願いします〜☆