歌力。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今まで色んなVo.の人といっぱいLIVEをしてきましたが、

 

歌力がえげつないなって思うシンガーがいてて、その人は

 

韓国の「Len」君と言うシンガーです。

 

このLen君、好きな日本のアーティストが「さだまさし」さんや「玉置浩二」さんと

 

いった中々素晴らしいセンスを持っています、渋すぎる!笑

 

カバーとかする訳ですが、これまた素晴らしい。鳥肌もん。

 

基本的に韓国のシンガーさんのレベルはめちゃめちゃ高い!!

 

Len君以外にも韓国のアイドルの方をたくさんやらせてもらってますが、

 

みんな基本レベルがめちゃめちゃ高い!!

 

上手さに引くくらい 笑

 

そんなLen君のLIVEが12月22日(木)に新宿のハーモニックホール

 

という所でLIVEあります!

 

いつもは小編成でやる事がほとんどやけど、

 

この日は7人編成!

 

初の試みみたいで、ワクワクドキドキです 笑

 

あの歌力にその編成で、って考えただけで楽しみやわ〜♪

 

お時間ある方は一度聞きに来てみてはどうでしょうか!!

 

これは29日に行われたLIVEです、

 

この日もホンマに良かった〜♪

 

遠目で分かりにくいですが、per.で参加さしてもらいました〜!

 

あ〜楽しかった!!