感極まる。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ここ最近色々ありました。

まずは、先日行われた心 Music Labo.のライブに足を運んでくれたお客さん達、本当にありがとうございました😊

お陰様でSOLD OUTになり満員の中熱気溢れるライブになったんじゃないかと思います。

この日PENIでのラボコラボ。

もう長い付き合いの一人になります。

一緒にバンドしたり、遊んだり、旅をしたり。

それからの久しぶりにするライブ。

個人的にはすごく楽しみにしていたライブ。

PENIの成長を垣間見れたとてもいいライブ。

ホントにね、終わった時泣きそうになりました。

いや、ちょっと泣いてたかも。笑

それくらいにいいライブやったな…

後ろで叩いてて感極まる事なんかそうないと思います。

鳥肌も立ちました、

音楽やってて良かった、て真剣に思いましたね。

PENIの歌力…

えげつなかった…

やっぱりエエシンガーやわ。

また一緒にライブしたいなと思いましたね。
ホンマに。

photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



そして、

ASSOの店長、スタッフの方々、

お客さん達、

メンバー、

PENI、

ありがとうございました😁



また演ろな!



iPhoneからの投稿