はじめてのおつかい。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

昨日車の道中ではじめてのおつかいがTVでやってて少し見ましたニコニコ
普通に見てても何かすごく泣けてくるTVで割と好きなんですが、

昨日のは山形県の親子でお母さんがカフェをやってて息子が白菜とおからを買いに行くというおつかい。

何となしに見てたんやけど、

ちょっと息子の山形弁が可愛いすぎて死ぬかおもた 笑

「んだ。」

この返事にやられた!笑

お母さんの行ってけろ、にもやられたけどねにひひ
なんせもう可愛い過ぎてびっくりした。

そいえば、

方言で歌うっていう番組があるの思い出して、

そこで歌ってた山形県出身の朝倉さやちゃんて子を思い出して、

改めて聞いてみた!

タッチ。

めちゃめちゃ可愛いので聞いてみてちょ!!


方言ってずっこいわ~~~DASH!