もう。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今年も終わりですね。

しかし、全然更新出来ずでもう彷徨っています。

ライブもいっぱいしてるんですが、告知をしてませんでした。

楽しいライブばっかりしてたんやが、

シンガーの方、TACさん、ディスコライブ、SOULのライブ、一昨年もやらせてもらったなりきりライブ、メジャーの方のライブと様々やらせてもらってます♪

かなり充実してます♪

元気にドラムしてますグッド!

そして来年も続々とめちゃ面白そうなライブがてんこ盛り♪

新しいスタイルでにひひ
自分がやりたなって思ってたドラムスタイルが出来る方に出会えたのでこれは楽しみ♪

また決まれば告知しますよって!!!

あのね、

年末、全然忙しくないので誰か誘って下さい 笑