合歓の郷 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

タイトル字読めますか?笑

「ねむのさと」

三重にある音楽設備が充実した施設で先日監禁されてました 笑

ま、先生してるとこの合宿ね♪

2泊3日っていう…

かなりの拷問かと思いきや、同期の先生や知り合いだらけで、マジで面白い合宿となって満足しています 笑

あれならまだ泊まれたなグッド!
中身も非常に面白くて、みんなで対抗戦みたいなアンサンブル発表会があったり、個人的にお世話になってる大先輩のレッスンを見れたりと、にこやかな日々を過ごしておりました。

ドラムの先生は5人いてて女の子一人の男4人、4人部屋なので男共で一日目からがっつり飲みまくりビール
案の定二日酔いになるっていう 笑

しかし楽しかったな~~、

バギーに乗ったり、ランドカーってのに乗って施設内を観光したり、温泉行ったり。

景色もいい所いっぱいあった!

$Joeのポジティブログ
これは最寄り駅ね♪

$Joeのポジティブログ
アンサンブル発表会ん時ね♪

$Joeのポジティブログ
景色いい所でのドラム先生達ね♪

$Joeのポジティブログ
海ね♪

次は2年後か~~~。

これはまた楽しみだなニコニコ