Ajara〜九州ツアー Vol.2 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

更新が遅れとりますが、元気ですニコニコ
Ajaraツアー2日目、3日目をどどんと!!

$Joeのポジティブログ-__.JPG
PukaPuka cafeの店長とNONちゃん♪

$Joeのポジティブログ-__.JPG
福岡の酒Barの店長、まことさん 笑
ハロウィンパーティーでの仮装大会出場前にひひ
福岡のおやふこう通りではほとんどの方が本気で仮装してました♪
みんなすごかった 笑

$Joeのポジティブログ-__.JPG
熊本でのかなり感じのいいcafe「ヤマガ下町アサヒ」

$Joeのポジティブログ-__.JPG
瓶のコーラ☆

$Joeのポジティブログ-__.JPG
横向きですません 笑


からのライブ場所♪
$Joeのポジティブログ-__.JPG
イタリアンレストラン「SAZAE」
めちゃ良かった、料理も音響も人も!!


3日間ホンマ楽しかった♪
良い出会いに感謝、
メンバーに感謝、
そしてお客さんに感謝!!