Ajara〜九州ツアー。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ヤバい、

ホンマ面白かった。

まさかここまで楽しいかってくらいに。


先週の金曜から行ってきた3日間、

こんだけおもちゃ箱ひっくり返したかってくらい(どんなくらい?)笑ったわ~~~ニコニコ

宮崎~福岡~熊本。

移動はさすがに疲れはあったけど、その分すごくいい出会いと、Peaceとや~まんな感じ、

後はライブにひひ

またこれがライブも良かったんよな…アップ

今回のツアー、めちゃ写真撮った。

何回かに分けてUPしてきます。

まずは一日目に撮った写真ニコニコ
$Joeのポジティブログ-__.JPG
ヒロ君とナオちゃん夫妻の家からの景色。
一日目はここに泊まらせてもらいました!
ヒロ君のお陰で宮崎でライブが出来た重要人物 笑
大阪出身 笑 ナオちゃんも 笑
海沿いにあるハダシカフェてとこでヒロ君は働いていてそこからわずか3分くらいのとこにある家。
山の上。めちゃいいロケーションやわ!!
気持ちいい、空気が綺麗で居心地最高なNice Homeでした☆

この日はトラブルがたくさん 笑
ちょっと説明が面倒臭くて端折って言うと、うちの風呂中ボイラーに入れてる灯油が切れて途中から水になるっていう 笑
泡まみれで、何とかならず最終水でシャワー浴びるっていう 笑
真冬じゃなくてホンマ良かった 笑
$Joeのポジティブログ-__.JPG
同じく家からの景色。

$Joeのポジティブログ-__.JPG
で番犬のロディー☆可愛い!!

$Joeのポジティブログ-__.JPG
Twiiterでもつぶやいてしまったくらいのハンモック♪
うち、これで寝ました、最高でした!!
これ熊本に売ってるみたいで時間あれば買いたかったけど買えず…
ネットで注文を!!

$Joeのポジティブログ-__.JPG
最後にみんなと!!!
マジでPeaceな人達、あったかくて優しくて、みんないい奴ばっかり☆
大好きです♪

$Joeのポジティブログ-__.JPG
ライブさせてもらったAlwaysカフェ。

雰囲気最高です♪

$Joeのポジティブログ-__.JPG
フラダンスともコラボレーションしましたよ☆

初フラダンスでしたが、見とれてしまった。

釘付け。

癒されまくった。

何か穏やかな気持ちになれるんです、

不思議なダンスやわ~~~~。




とりあえず一日目でした、

またUPしまっするばすたーパー