GRAPEVINE。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

昔からめちゃ好きなバンドです!!
先日NHK大阪ホールで15周年ライブがあったので見に行ってきましたニコニコ
生で見るのは初めてで、うん、やっぱ田中さん歌めちゃカッコ良かったグッド!
もちろん亀井さんの歌心満載のドラムも素敵でした♪

個人的に「光について」と「スロウ」、「会いに行く」が聴けて満足にひひ
終始立ちっ放しやったから腰がやられました 笑

2時間30分くらいやってたんかな…

しかし、Baの方がダンディで渋過ぎてほんまカッコ良かった。

あれが大人のかっこ良さやね。

あんなんなりたいわ~~~笑

$Joeのポジティブログ-__.JPG
横の上に写真のセンスのかけらもない写真載せてすませんまさお。

チャイパー