寒い… | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

すっかり肌寒い…

朝晩は半袖が厳しいくらいに…

寒さで震える幸せニコニコ
大好きな秋ですニコニコ

でもこの秋も一瞬で終わってしまうんやろな~~。

そしてすぐに冬が来てアッて言うてる間に今年が終わってしまう。

悩みの秋。

やらなければならない事、課題やらがまだたくさん残ってるのにな…

時間なんてほんますぐやわ…

切ないわ…

シュンとなる季節、


それが秋。笑


ドラム練習せなな~~~~~笑

練習嫌いやけど 笑



政治に不満がありまくってイライラ気味です 笑

日本大丈夫か??


そんな事より自分の心配を 笑