Ne-net。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

と言う服のブランドがすごく好きなんですが、

普通に着ると割とインパクトある柄とかが、付いてて中々着こなす勇気が出ないのですが、(全身Ne-net的なね 笑)
良く見るとNe-netやね、みたいな感じの服が好きです♪

今年のアウターを買いましたニコニコ

もうめちゃめちゃ可愛い感じですよ♪

$Joeのポジティブログ
パッと見た感じはNe-netに見えないんですが、袖んとこはちゃっかりそれっぽい 笑

しかもこれリバーシブルにひひ

裏は袖の柄が全部に広がってます 笑

でもこれ着れそうなので今年の秋冬はリバーシブルも活躍しそうです!!

早く着たいな~~~☆

あ、ちなみにこれね!!
$Joeのポジティブログ-__.JPG
横やけど~~笑