秋。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

朝や晩はすっかり、過ごしやすい季節になって来ました。

昼間はまだ暑いですけどね…

これから涼しくなって行く、うちの好きな季節がやって来た!!
夏生まれなのに冬好きのJoeですパー
最近書く事が多過ぎて何から書こうか…

とりあえず、先々週の日曜日うちが行ってる梅田のPMS、YAMAHAの発表会が「AKASO」で行われました。

今回はうちんとこの生徒さんも2名参加、そしてうちはSAXの発表会のバックバンドを務めさせてもらいやした!!
曲数が半端なく多かったのですごく大変でしたが、ホンマに面白かったグッド!
24~25曲くらいかな♪

こういうのはもっとやりたいな♪

生徒さんも無事に大きい事故もなくしっかりと演奏出来て、ホッと一安心ニコニコ

この発表会では新しい出会いや、喋った事のない先生と喋れたりと非常に有意義な時間を過ごせました☆

そういう先生達とまた仕事をご一緒させてもらえたりと嬉しい事ばかりグッド!
出会いって大切やな~~と。実感。

また来年も出来たらやりたいな~~~~と思います。

スタッフの方々、先生達、生徒さん、AKASOのスタッフの方々お疲れ様でした♪

また来年もよろしくお願いしますにひひ