マーキーさん♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

8月29日かな♪

FM802の最高MC、DJマーキーさんの60歳おめでとうライブが大阪城ホールでありました、

Leyona姉さんにGUESTで呼んでもらえてこのライブをAjaraのみんなと見に行って来たんですが、

誕生日パーティーで城ホールてあせる
これはすごいね…

マーキーさんすごい!!

いや、城ホールて 笑

こんな60歳になりたいわ 笑

元気しかありませんでした♪笑

とりあえず、出演者が良かったニコニコ
Leyona姉さん始め、奥田民生、吉井一哉、Charaにsuperfly、CHARにムッシュかまやつ、
ドラムヒーロー中村達也に金子ノブアキ、川西幸一、大好きなベーシストTOKIEも参加♪

もうメンツが豪華過ぎて、最初からテンション上がりっぱなしチョキ

普段絶対に見れない、この人とこの人が一緒にすんの??
ばっかりでとても楽しめました♪

Leyona姉さん本当にありがとうございますニコニコ


ただ、802は大阪を代表するラジオ。バックミュージシャンが江戸の人間ばかりで悔しい 笑
関西ミュージシャン頑張ろうアップ