色々と。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ありました、この何日間でニコニコ

とりあえず、8月28日、無事に一つ歳を重ねる事が出来ました!!
FBや、Twitter、mixiにメールで様々な方からたくさんのオメデトウメールを頂いて、多分今までで一番言うてもらえたんじゃないかなと思います。

この場を借りて。

みなさんのお陰で今日も生きてますニコニコ
本当にありがとうございますアップ

また、たくさんのプレゼントも頂きました、これも本当に嬉しいのばかりで、嬉しいのと感謝でいっぱいです!!
これをみんなに何かしらの形で返して行けたらいいなってホンマに思います。

これからもまだまだ頑張って突き進んで行くので、関わってくれてる方もよろしくお願いします☆

とりあえず、今日はAjaraのみんなから頂きました物を紹介してみて…
$Joeのポジティブログ-__.JPG
横ですません!

しずかちゃんはこれやで…

無言のプレゼントです 笑

なのでお返しに見ながら書きました!!

$Joeのポジティブログ-__.JPG
横ですみません!笑


Ajaraのみんなの優しさ、もうマジで感謝。

ホンマにホンマにありがとうニコニコ
みんな大好きです☆