REC。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日はですね、ソウルストーン&Co.のレコーディングしてきましたニコニコ


とは言っても、レコーディングは何日かあって、うちはそのうちの二日参加パー


前は5日にリズム録りして、今日は時間の関係上全部録れなかったパーカッションをかぶせてきましたにひひ


出演時間45分♪


アッと言う間に終わったからVo.ヨッシーの録音を聞いたりと。


中々声の調子も良かったみたいで、順調に録れてるみたいでしたにひひ


こりゃ~~楽しみだYアップ



そんなそんなもうすぐ2枚目アルバムが完成するソウルストーン&Co.のオススメLIVE♪


1月20日(金)

北堀江 hills パン工場

Soulstone&Co.presents「大阪サカス~たこ焼きまみれのファン感謝祭Part.2」


[時間]START>18:00
[チケット]¥1,500 / (1ドリンク代込み)
 ※ソウルストーン&Co. officialグッズのTシャツ・タオル着用の方は¥1,000 / (1ドリンク代込み)
[会場]ヒルズパン工場・ライブハウス
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F
    地下鉄四ツ橋駅6番出口からすぐ
    地下鉄心斎橋駅OPA出口から徒歩3分
    TEL:06-6110-7111

[出演アーティスト]
ソウルストーン&Co.

[出店]
□Bar SOULSTONE(たこ焼き)

前回好評だったファン感謝祭の第二段があります☆


お客さんによるリクエストを受け付けたりうんまいたこ焼きあったりとまさにパーリーナイトグッド!


人見知りJoeと喋りに来て下さい 笑