11ヶ月ぶりに… | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

名倉TRIO~WITH遠藤真理子


によるLIVEが逆瀬川にあるBACK STAGEでありました♪


まずは、マリリンおめでとうございます☆


無事にお子さんも産まれて久々の復活LIVE♪


前にも増して音がアグレッシブになってた♪


聞き惚れてました☆


それと名倉さん、新井さん、やっぱり渋い!


みんな上手いな~~~にひひ


満席でお客さんにも楽しんでもらえたし、幸せですニコニコ


しかし、しかしですよ!!!


ず~~~っと前にもこんな内容書いたけど、名倉さん、マリリン、


持ってくる曲が激むずい 笑


ほんまにやで、ほんまにムズイ!!


でもね~~そんな曲するのがすごく楽しいですニコニコ


初見で攻略出来るととっても気持ちイイんですよね~~~☆


さ~、次回は12月23日にまたあるんですが、うちはソウルストーン&Co.でのLIVEがかぶってて参加出来ませんが、また1月2月くらいにすると思うので、必死な顔を是非見に来て欲しいです!


また詳細決まればUPしますので♪



JOEのポジティブログ-111123_22304511.jpg
分かりにくいが終わって片付け中♪


今日はグッスリ眠れそうです♪


おやすミンミンゼミパー