ワンマンLIVE♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

11月20日(日)


お客さん、スタッフ、ソウルストーンに関わってくれてる方達、のお陰で無事に終了致しました。


来て下さったお客さん、ホンマにありがとさんですしょぼん


満員御礼。


まさにこれ。


200人くらいの方に見に来てもらえて、ソウルストーン&Co.は幸せです♪


みんな、楽しんでもらえたやろか、とか気にしつつも昨日は今のソウルストーン&Co.を出し切ったLIVEやったと思いますチョキ


ただ、これで終わりではないです!!


これから更にパワーアップしてエンターテイナーをして行きたいと思ってます。


メンバー共々頑張りますので、引き続き応援の方をよろしくお願いします☆



それと、差し入れ等いっぱい頂けました…


中にはなんじゃこれ~~~!って本気でびっくりするくらいの!!


ちょっと紹介します☆


まずは、



JOEのポジティブログ-111120_23305611.jpg
!!とっても綺麗ですな~~~☆


まだまだ、



JOEのポジティブログ-111120_23303911.jpg
でかっ!!!


でもって、



JOEのポジティブログ-111121_18504111.jpg
そ。 のベッコウ飴!!職人さんが特別に作ってくれたみたい~~!!


からの、



JOEのポジティブログ-111120_23294811.jpg

アー写ケーキ☆


みんな、なんじゃこれ~~~ってなるでしょ 笑


愛のあるお客さんばかりで嬉しいニコニコ



最高の日でした☆





最後に、



JOEのポジティブログ-111120_21564911.jpg
マイドラム♪


こいつ、かなりいい音出してくれてた!


ありがとう☆



そして、みんなありがとう☆