Ajara♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

最近サポートをさせてもらってるアーティストです♪


Vo.Nonちゃん、Ba.NHK(マー君)


この二人で活動しているユニットなんやけど、すごくカッコよくてNonちゃんの歌がまた癒されるんです♪


可愛くてオシャレでバイタリティ溢れてるヴォーカリスト♪


そしてBa.のマー君はとてもグルーヴィーなべーシストでうちのドラムとすごく良く噛み合う貴重な相方の一人です♪

マー君のBa.はうねるうねるアップ


そんなAjaraというユニットやけど、Ajaraの意味は「戯れ」と言う意味みたいです♪


コンセプトは「自由に音と戯れ進化し、発信していく」


少し紹介させて下さい♪


【biography】

2007年、関西最大級の音楽コンテスト『CYBER MUSIC AWARD 2007(現 eo Music Try)』で
準グランプリを受賞。
同年、Ajaraの曲が某住宅メーカーのCMソングに起用される。

関西のみならず全国各地でライブを行い、地元大阪では2009年2月、主催イベント『
Wander Ground(ワンダーグラウンド) 』を立ち上げる。

★過去の『Wander Ground 出演アーティスト』
今野英明(ex: ROCKING TIME) / ASIA SunRise / おおはた雄一 / Ban Ban Bazar / マキ凛花 / Sweet Hollywaiians / THAMII & the NATIVE SUNS / Accovio / Loti / 吉田省念と三日月スープ

音源はmyspaceにupしたり、手作りのCDをライブ会場やホームページで販売している。
サーフィン専門誌『月刊 SURFIN' LIFE』の2010年1月号
特別付録DVD「BILLABONG SURFING GAMES 09」にAjaraの曲「FREEDOM」が使用され
全国からCDの注文が殺到する。(「Ajara songs」2500枚完売)

同年6月、MBSラジオ 1179『
MBSうたぐみ Smile×Songs 』木曜の6月マンスリーアーティストに選ばれる。

★過去の出演イベントについてはpast live をご覧下さい。

_____________

【discography】

~現在ライブ会場等で発売中のCD~

■『Ajara songs』5曲入り・500yen
(収録曲:Blue sea/Gonna Be Alright!(new ver.)/Flow/FREEDOM/Night & Day)

★インターネットでもご注文頂けます。(送料(80円~)別途)
mail@ajara.info までメールでご注文下さい。折り返しメールにてご案内致します。

※セキュリティーの強化によりこちらからお送りしたメールがブロックされる場合がございますので
返信がなかなか届かない時はお手数ですが、再度ご連絡お願い致します。
又、こちらからお送りしたメールが迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
迷惑メールフォルダや設定等のご確認もあわせてお願い致します。

~Ajara参加コンピレーションアルバム~
『Sonho~Evergreen Bossanova~』2008.7.9 on sale AZL-1010 定価2100yen
ボサノバ誕生50周年記念コンピレーションアルバム。
参加アーティスト…Ajara/Saigenji/Immigrant's Bossa Band/ゲントウキ/カオリーニョ藤原/La Turbo/のマド/GROOVE UNCHANT/MilfordSound/quicca(順不同)



と言う感じで活動しております♪


Ba.のNHKは、今や大阪のREGGAE BANDと言えばそう!「Bagdad Cafe~the trench town」でもBa.を弾いております☆


memberにBagdad Cafe~the trench townよりKey.岩井ロングセラー、Dr.番長もお手伝いしてます♪


さてさて、そんなAjaraのリハーサルが昨日ありました。



………


サプライズしてくれたんですしょぼんしょぼんしょぼん


リハーサル終わったらNoNちゃんがウクレレ持ってきてHAPPY BIRTHDAY歌ってくれました…


岩井ロングセラー、マー君も一緒に…


始めマー君か、岩井ロングセラーが誕生日やったんかな?って思ってたら、まさかの…


もう、嬉しい事続きで正直泣きそうやったんです 笑


ただ、とても恥かしかったんで必死にこらえましたが 笑


みんなありがとう……



JOEのポジティブログ-110925_02174011.jpg
ワンピース好きってのを知ってくれてて、一つずつバラバラに揃えてくれたんです…


もう、ね、何やろか…


感謝しかない。


これ表現難しい 笑


NoNちゃん、マー君、岩井ロングセラー、ありがとう、の最上級ですニコニコ