ありがとう☆ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

最近までタピオカってのはカエルの卵だと思っていた、どうもJoeですパー


みなさんタピオカ知ってました??


あれ、うちだけなのか…。



いやいやそれはさておき、小出しにすると言いながら中々更新出来ずですみませんとくん。


最近やけど、またまた嬉しい事がありましたニコニコ


こちらニコニコ
JOEのポジティブログ-110925_01574411.jpg
誕生日と言う事で、生徒さんから頂いたんですアップ


何と、MIXIでたまたま誕生日だったってのを知ってわざわざプレゼントしてくれたんです…


もう本当に嬉しくて、頂いた時びっくりしました!!まさかまさかだったので!!


しかもね、Joeて刺繍入りなんです!!


更に嬉しくて…本当にありがとうございますしょぼん


そして、もう一つ、こちらニコニコ


JOEのポジティブログ-110925_02153011.jpg
こちらも生徒さんが買ってきてくれたコップしょぼん


ワタクシスヌーピー好きなんですよね、特にスナフキンにひひ


よくチューリップ帽子をかぶってるんやけど、ここからきてます 笑



もう、みんな優しくて優しくて…


本当に嬉しい…


今日はどうしてもそれを伝えたくてこの場を借りてお礼させて下さい☆


ありがと~~~~~~~~~~~☆



僕、これで1年間頑張れます☆