TOKYO~LIVE♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日、ソウルストーン&Co.のLIVEで「7月20日 両A面シングルがitunesやレコ直で発売記念イベント」をしに東京、横浜2DAYS行ってきました♪


そして、何とPVも出来上がったみたいですよ☆


こちらから見てみて下さいねニコニコ


http://www.soulstone-co.jp/


LIVEは言うまでもなくめちゃめちゃ楽しかったチョキ


いい緊張感を保ちながら冷静にかつ、熱く出来たんじゃないかな~~~♪


新宿「たかのや」

横浜「BASYS」


ありがとうございましたにひひ



車で行ってたんやけど、帰り際に寄った赤レンガ倉庫、そしてSAでの朝焼け、とてもとても綺麗でした♪



JOEのポジティブログ-__~05.JPG


JOEのポジティブログ-__~07.JPG

ソウルストーンはすごくいい感じで進んでいってるバンドですよ♪


本当にオススメなんで是非是非会場に足を運んでみて下さい☆