SPITZ♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

7月14日行ってきました!!!!


大阪城ホール!!


SPITZのLIVEを見に!!



レッスンの生徒さんでSPITZファンの方がいまして、チケットがあるとの事で、日にちを聞いて予定空いてたので、食い気味に「行きます」と 笑


アリーナ席前から18列目、真正面!!


かなりのいい席で見ることが出来ました!!


すごくSPITZが好きなjoeやけど、LIVE自体は行った事がなくて、初!!


もう~~~良かった!!


運が良かったのか好きな曲ばっかり!!


初心…思い出しますね。


みなさんの初心、何ですか??




崎山さん(SPITZのDr.の方)!!


SPITZの曲は全曲叩けますので、安心して倒れて下さいね 笑


なんて 笑


僕の教科書です、最高でしたきらきら



JOEのポジティブログ-110718_09052411.jpg