桜は散るのが早いですね。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑



もう散ってます。


何か寂しくなります。


あれだけ綺麗なのに、もう散るのですか?


早いねん!!!


雨が降ったりで一気に散るのかと思ったけど、まだそこまでは大丈夫みたい。


も少しもってくれ!!

先日、BIG FOOT CREW TIMEのLIVEありました♪


IN~SOMA♪


見に来てくれたお客さまありがとございます☆


ちょっと写真をUPパー


JOEのポジティブログ-__.JPG

ナゼヨコニナルノデスカはてなマーク


リハ前の様子♪



そうそう、BIG FOOT CREW TIMEのGt.KC。


つい最近二人で語りました。


名言でました 笑


現状維持は退化と同じ


JOEはドキッとしました。


深い言葉。

ありがとうKC。
JOEのポジティブログ

この言葉でJOEは色々と立ち直りました 笑

ありがとうKC。

JOEのポジティブログ


よき戦友よ。

これからも共に戦を!

ありがとうKC。

JOEのポジティブログ


世界が平和でありますように。



黒ちゃんありがとうきらきら