桜が綺麗ですね☆ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日、JAnk PotでのLIVEが中津Vi Codeでありまして、そのLIVEハウスの前には公園があるのです!

その公園は桜がありまして、これは飲みながらお花見するしかないと!!
リハーサル終了後、お酒を飲みつつ、花見をしながらバドミントンを買って来て約1時間くらいラケットを振り続けたのです。

その結果HP(ヒットポイントね)色で言うと黄色 笑
ドラクエなら瀕死の状態なのさガーン
腕は筋肉痛になるし、息切れ激しいし、終わった後みんな一気にテンション下がるしで、LIVE直前グダグダ笑
でも、LIVEはすごく良かった♪
みんな気持ち切り替えたな~~~~笑

見に来てくれたお客様本当にありがとございました☆

(ヘトヘトやったん、ばれてないかな 笑)


$JOEのポジティブログ-__.JPG

横ですませんガクリ