今日はナゴヤドームで今季初観戦。

先発は戦力外から這い上がった八木とメジャー帰りで注目を集める黒田。

前回KOされたこともあり期待していた人は正直少なかったんじゃないでしょうか。

しかし試合が始まってみれば八木が初回から全快。

ハイペースで三振の山を築き7回10奪三振無失点の快投。

打線もあまり調子のよくなかった大島と売り出し中の亀澤の適時打で黒田から3点を奪いました。

八木は完封もいけるペースでしたが中5日で3点差ということもあり7回まで。

又吉、福谷の必勝リレーで広島打線を完封しました。

これで中日は5連勝ですね、3連敗なんか吹っ飛んでいきました。

明日の先発は準規くん。

知り合いが投げる訳ですし応援しない訳にはいきませんね。

準規くんに好投してもらって6連勝決めましょう。

でわ。


イメージ 1