今日は彼女とお出かけしてきました.
 
まずいきなり岐阜環状線沿いのフジヤマ55で台湾まぜそば. ※写真
 
イメージ 1
 
辛いもの食べれない彼女はあっさり塩まぜそば.
 
これがまぁわかってたけど結構量あるのよ.
 
月1~2でいってるけどやっぱり重かった.
 
その後墨俣一夜城へ. ※写真
 
イメージ 2
 
ナビに案内させたら「あの」さい川さくら公園に案内されました.
 
違うやろここって思ったけど駐車場ここしかないんですね,見える距離なのでたいしたことないですが.
 
中に入ったら歴史資料館があるので入場料を払って見学,なかなか興味深いですね,全くわかりませんが.
 
「先生」が一緒にいるのでいろいろ教えてもらってます.
 
その後は奥の細道むすびの地記念館へ.
 
こんなキャラクターがいるんですね,知りませんでした. ※写真
 
イメージ 3
 
こちらも入場料を払って中に入ると文字通り奥の細道の資料がずらり.
 
まぁわからんので「先生」にいろいろ教えてもらいました.
 
その後羽島のゲオでヴァイスやってから帰りました.
 
勝つまでやめないって言うのでやったら2回目で普通に負けました.
 
彼女俺があげた艦これのトライアル×4-限定摩耶鳥海電のデッキなんだけどね.
 
キャンセル次第で普通に負けちゃうからね,そこが面白いんだけど.
 
うん,またやろ,カードゲーム楽しい.
 
課題に追われてたけど1日満喫できたし明日からまた頑張れるわ.
 
ちなみに課題終わってないし研究が襲って来るのも変わりません.
 
うん,頑張ろ.