ジューシーなマスクメロンパフェできました♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんにちは。プニプニです。o(^▽^)o


昨日は*atelier hanna*柳先生のクロースドレッスン
マスクメロンパフェ講座3回目でした。顔 にこっ


3回でマスクメロンパフェを完成させるという内容で
1回目のムース、メロンの成形から始まり
完成が待ち遠しくて昨日の講座はすごく楽しみにしていました。うき


メロンを見栄え良くしっかり固定させる方法や
おいしそうなジュレの作り方など教えていただき
完成に近づくにつれワクワク度アップですUP*きゃー



最後のワンポイントを教えていただき
完成しました~音符

1

左がプニのメロンパフェですメロン☆

もうね、今すぐスプーンで食べたいくらい
おいしそうにできたのキラキラ


でも、もうちょっとつやを出したら
もっとジューシーさが出てさらにおいしそうかな~

あとでやってみよメロン☆


柳先生
楽しい講座、ありがとうございました。ハート

2

*atelier hanna*柳先生のブログはこちらです
☆☆☆





ぽちっとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村