『ベリーのショコラミルフィーユ』WS行ってきました♪ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんばんは。プニプニです。(^∇^)

今年はフェイクスイーツでたくさんの事を学んで
たくさんの事を経験させていただき
とても楽しい1年でした。(*^▽^*)

拙いブログですが、見て頂いてる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。ラブラブ


では、今年最後の記事は
タイトル通り Cherry & Berry 吉岡僚子先生の
『ベリーのショコラミルフィーユ』WS行ってきました♪です。


フェイクスイーツマルシェでミルフィーユのWSを受けれなかったので
今回のWSがあると聞いて予約開始とともに電話しました。(*⌒∇⌒*)

サクサクパイの作り方やブラックベリー、
イチゴの断面の書き方、飴細工など
た~くさん教えていただけて大満足です。ニコニコ


ミルフィーユ1

1番手前のクリームたっぷり絞ったのがプニのです。^-^
パリパリ感でてるでしょうか?


ミルフィーユ2

吉岡先生作のフルーツはいつ見ても美味しそうですね~



楽しいWSありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ



では、来年もよろしくお願い致します。

プニプニ (・∀・)