学科講座の日でした。 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんばんは。プニプニです。(^-^)


今日は学科講座の日でした。
ブログのコツや写真の撮り方を
たっぷり教えていただきました。


教えてもらう前
1


教えてもらった後
2


教えてもらう前はちょっと圧迫感というか
窮屈な感じだったのが
教えてもらった後のはピントが合わなかったけど
スッキリとして窮屈感がないように思います。(^-^)


写真の撮り方も研究しないとね。
いろいろ撮ってみよ。




そして明日から委託販売してもらってる「パティスリーガレット」さんに
クリスマス要員で出勤します。o(^-^)o

10何年もブランクがあるけど
当時を思い出して、こっそりケーキを観察しつつ
頑張ってきます。ニコニコ