【5月22日までの結果&ランキング速報】 インフィニット-馬券師の頂点に君臨するのは誰だ- | project ∞(infinity)公式ブログ

project ∞(infinity)公式ブログ

日本最大の競馬プロジェクトを目指す、project∞の公式ブログです。

第2回インフィニット(2016年第2Q)第8週目。

 

今週はオークスが開催され、一番人気のシンハライトが見事に人気に応えました。強かったですね。ライバル不在とはいえ、見事な走りです。メジャーエンブレムといい、ジュエラーととい良い馬なので秋の再戦が楽しみです。

 

 

第8週のランキング速報です。

 

 


第9位(-)回収率14%

▲720ポイント

ライトブルーさん 

 

ついに今週2レース的中で波に乗ってきましたか?この調子で後半巻き返しを期待しています!

 

第8位(-)回収率36%

▲454ポイント

みつさん

 

みつさんは今週登録がありませんでした。ダービーはぜひ参加してくださいね。

 

 

第7位(-) 回収率181%

▲446ポイント

かのんさん  

 

下位の方はランキングが動いていませんね。残り1ヶ月どうなるか見ものです!

 

第6位(↓) 回収率109%

▲375ポイント

オケツイタイさん

 

回収率は素晴らしいですが、今週は的中がありませんでした。


第5位(↓) 回収率55%

▲225ポイント

伊右衛門さん

 

伊右衛門さんがランクを落としています。不調ですが、あと1ヶ月で巻き返してくることでしょう!

 

第4位(↑) 回収率58%

▲224ポイント

ぴーまんさん

 

今週はなんとか1レース的中しましたが、相変わらず勝負レースが抜けちゃいますね。

 

第3位(-) 回収率130%

▲28ポイント

えびすさん


今週は的中がありませんでした。優勝目指して、残り期間巻いていきましょう!

 

第2位(↓) 回収率:130%

▲28ポイント

おおかみさん 

なんと初代準優勝のおおかみさんが1位に浮上。今週も綺麗にストレイトガールを自信の◎

この人の実力は誰もが認めるホンモノでしょう。

 

 

第1位(↑) 回収率189%

15ポイント

大穴一転勝負さん

 

ついに大穴さんが1位になる瞬間がきました。今週も2レース的中。パーフェクトの強さです。

このまま2期連続優勝をしてしまうのか、それともおおかみさんが・・・

ラストスパート楽しみですね。

 

連続優勝をぜひとも阻みたいですね!!

 

 

なお、馬券師の予想は全て事前に完全公開しています。

公式グルっぽでチェックしてくださいね。

 
日本最大の競馬プロジェクトを目指す『Project ∞』公式グルッポ

日本最大の競馬プロジェクトを目指す『Project ∞』公式グルッポ

[Amebaグルっぽ]