- 前ページ
- 次ページ
ほんっと、感動した…(;_;)!!!
てかラストまで見たの4年ぶり


北斗ファミリー、ゴールできて
まじで良かったです;;

あれは感動した(;_;)!
あとはやっぱり嵐さん



歌もたっくさん聴けたしヽ(´∇`)ノ


ニノのドラマもめっちゃめちゃ泣いたし;;

手紙はなんか形式が前とは違ってたけど、
やっぱり感動しました(´;ω;`)◎
ますます嵐が大好きになった

何があっても、ずーっと一緒にいてほしい\(^^)/
てかどんだけ仲良いんだー


観てよかった
! やっぱり深夜の24時間テレビは面白いねぇ\(^O^)/

嵐中心じゃないけど
芸人おもろーいヽ(´∇`)ノ



てか吉村のカミングアウト
やらかしすぎてて笑えないww
大久保の検証Vみたら寝ようかな(;_;)!
12時までずーっと泣いてたから、
頭痛くなってきたし
相葉ちゃんの7時半からの
ダーツの旅見たいしさ


見逃したやつは
録画したのをいちいち
止めながら見ようっと(^q^)

あー早く手紙聞きたいな

変わらず、松潤予想っ!(≧∇≦)
