希望というOur Life!-130212_1205~01.jpg


イオンーーーなうっドキドキ

ほんっと、感動した…(;_;)!!!

てかラストまで見たの4年ぶりキラキラキラキラ


北斗ファミリー、ゴールできて
まじで良かったです;;ドキドキ

あれは感動した(;_;)!





あとはやっぱり嵐さんドキドキドキドキドキドキ

歌もたっくさん聴けたしヽ(´∇`)ノ音符キラキラ

ニノのドラマもめっちゃめちゃ泣いたし;;キラキラ

手紙はなんか形式が前とは違ってたけど、
やっぱり感動しました(´;ω;`)◎

ますます嵐が大好きになったドキドキ


何があっても、ずーっと一緒にいてほしい\(^^)/

てかどんだけ仲良いんだーラブラブ!ハート




観てよかったクローバー


やっぱり深夜の24時間テレビは面白いねぇ\(^O^)/ドキドキ

嵐中心じゃないけど
芸人おもろーいヽ(´∇`)ノキラキラキラキラキラキラ


てか吉村のカミングアウト
やらかしすぎてて笑えないww




大久保の検証Vみたら寝ようかな(;_;)!

12時までずーっと泣いてたから、
頭痛くなってきたし
相葉ちゃんの7時半からの
ダーツの旅見たいしさチョキリボン




見逃したやつは
録画したのをいちいち
止めながら見ようっと(^q^)音符



あー早く手紙聞きたいなドキドキ
変わらず、松潤予想っ!(≧∇≦)