わーヽ(´∇`)ノやー早くやらないかなぁーーー待ち遠しい!!! 2008年よりも、見るの楽しみ☆! ずっと嵐見てないからかもなんか深夜に嵐ドッキリあるらしいし、 まじ寝てらんない!!今、やーっばい体温あがってる(笑)皆で一緒に見よう~笑