やー早くやらないかなぁーーードキドキドキドキドキドキ
待ち遠しい!!!

2008年よりも、見るの楽しみ☆!
ずっと嵐見てないからかもあせる



なんか深夜に嵐ドッキリあるらしいし、
まじ寝てらんないドキドキ!!

今、やーっばい体温あがってるアップアップ(笑)





皆で一緒に見よう~ドキドキドキドキドキドキ