今日のランチはお知り合いの中国茶のお店「ロンタン茶坊」へ行って来ました~アハハ

今日はちょっと変わった炒め物。
お肉のようだけど、植物タンパクでできたものらしいです。

いつもおいしいごはんで嬉しい/onpu

++ いちごブログ ++

そのあと、温泉温泉「鹿の湯」へ~。

++ いちごブログ ++

那須では有名な鹿の湯ですが、私は入るのは初めて!ナント!!
車で送ってきたりして、、駐車場までは何度か来たことあるのですが…汗

近くに川が流れてます。

++ いちごブログ ++

源泉温泉だから、かなりいいお湯なのですが人によっては硫黄の臭いがダメな人もいるようです。

男性の方は48℃(那須検定のときに勉強したような記憶が…*ワラ)のお湯があるみたいですが
私は熱いのが苦手なので、ずーっと41℃のお湯に入ってましたむぅー

みなさんもぜひ機会があったら行ってみて下さいねにへ