GoToトラベルキャンペーン割引についてお知らせ致します。

現在、じゃらんnetさんではクーポンご利用によりキャンペーン割引でご予約いただけます。


********************


じゃらんnetさんからのご予約は、10月10日2:00以降のご予約より上限14000円/人から3500円/人となりました。


今後の予算再配分などで戻る可能性もありますが、現時点では公式サイトからのご予約の方が割引が多くなりますので(上限14000/人)お知らせ致します。


※現在は上限14000円に戻っております。


10月14日更新


********************

公式サイトでは9月9日より販売開始となりました。

公式サイトからご予約の場合

①オンライン予約
・〈GoToトラベルキャンペーン割引対象〉プランをご予約下さい。
・本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
・予約後STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、会員登録後、GoToトラベルキャンペーン割引の手続きを行って下さい。
・当日フロントにて、発行された割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
(クーポンは印刷してお持ちいただく事(画面保存可)をお勧め致します)

②お電話でご予約
・当館が代理で割引クーポンを発行致しますので、ご宿泊者全員の身分証のコピーをお持ち下さい。
・チェックイン時に割引クーポンの確認をしてサインをいただきます。

※ステイナビは公式サイトや電話予約など宿へ直接予約した方しかクーポン発行できませんのでご注意下さい。

10月1日から地域共通クーポンをお渡ししております。
チェックイン時にクーポンを受け取り、枚数を確認しサインをいただいております。
利用できる取扱店は那須町観光協会さんのホームページや、GoToトラベル事務局の旅行者向けサイトなどでご確認いただけます。

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

10月2日更新

 

大変お待たせ致しておりまして申し訳ございません。

GoToトラベルキャンペーンにおいて、対象宿泊施設として正式に承認されました。

事後還付申請手続きはお客様ご自身で行って頂きますので、下記をご参照下さい。

【7月22日~8月31日までにご宿泊のお客様が対象となります】※現時点では東京在住の方は対象外となっております。

①ペンションへ直接ご予約で現地にてお支払い
領収証と宿泊証明書が必要ですので、キャンペーン直後などでお渡ししてない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(宿泊日、ご予約名、人数を明記して下さい)
その他の書類はGoToトラベル事務局の公式サイトからダウンロードしてご利用下さい。

②予約サイトからご予約でオンラインカード決済でお支払い(7月29日まで)
予約サイトへ直接お問い合わせ下さい。

③予約サイトからご予約で現地ペンションにてお支払い(7月30日以降)

予約サイトにはキャンペーン対象とならないとあるのですが、当館は予約サイトでの販売開始が9月1日~になってしまったため事務局へ問い合わせたところ還付対象になるとの返答でした。
あくまで可能性のある方には宿泊証明書をお渡ししておりますが、還付を保証するものではございませんので、ご了承下さい。
最終的には還付対象となるかどうかはGoToトラベル事務局の判断となります。

④予約サイトからご予約でオンラインカード決済にてお支払い(7月30日以降)

キャンペーン対象外となります。

還付申請は下記サイトをご参照下さい。

https://goto.jata-net.or.jp/
 

Go Toトラベルキャンペーン対象施設となる登録は現在申請中でございます。

じゃらんnetさん経由と公式サイト経由と両方とも対象になるよう申請中ですので、決まり次第こちらでお知らせ致します。
大変お待たせしていて申し訳ございません。

じゃらんnetさんでは7月30日10:00~準備ができた施設様より対象施設としてご予約いただけますが、当館はまだ対象施設の表示はありません。。

じゃらんnetさん経由で7月30日10:00以前にご予約いただいているお客様は、今後当館が対象施設となった場合、還付申請が可能ですので申請時に必要な領収書の他に宿泊証明書をお渡ししております(当館でお支払いの場合)
7月30日10:00以前にご予約でオンラインカード決済にてお支払いのお客様は、じゃらんnetさんへ申請するようになります。
詳細はじゃらんnetサイトのGo Toトラベルキャンペーンについてよりご確認下さい。

7月30日10:00以降にじゃらんnetさん経由でご予約いただきオンラインカード決済されたお客様はキャンペーン対象となっておりません。(後からの還付申請もできません)
現地決済のお客様も対象外とじゃらんにはあったのですが、事務局へ問い合わせたところ還付申請対象となるとの返答でしたので一応宿泊証明書をお渡ししております。
最終的には還付対象となるかどうかはGoToトラベル事務局の判断となりますので、宿泊証明書をお渡ししていても還付を保証するものではございませんので、ご了承下さい。

公式サイトにてご予約のお客様にも同じように宿泊証明書をお渡ししております。
こちらは公式サイトにてキャンペーン開始となるまで通常通りご予約いただけます(8月31日まで)

※還付申請はどちらの予約の場合も当館が対象施設となってからでないと申請できませんのでご注意下さい。
※事後還付の対象となる旅行は7月22日~8月31日までとなります。

※申請は9月14日までの予定ですが、延長の可能性もあるらしいので、分かり次第お知らせ致します。
 

9月以降のご予約についてはまだ準備中でございますので、もうしばらくお待ち下さい。
現在すでにご予約いただいている9月以降のご予約も当館が対象施設となり、キャンペーン対象のプランを販売開始となった場合、ご予約を取り直しなどしていただく可能性がございます。
その場合、分かり次第ご予約のお日にちが近いお客様から順番にご連絡致します。

 

GoToトラベルキャンペーン詳細は下記アドレスからご確認下さい。

 

https://goto.jata-net.or.jp/

 

 

 

 

 

8月31日追記更新