関西チョコ会。 | Pのたわごと

関西チョコ会。


もいっちょ。


2月22日、

にゃんにゃんにゃんの日にですねぇ

(HYDE氏の真似:笑)

えんさん

主催のチョコ会に行って来ました♪

幹事有難うございます。


しかもPはちょっと抜けて

梅田のタワレコに

キャプテンストライダム

生ゲストだったのでそれを見に行ったという・・・

何て勝手な(笑)


可愛いお嬢様と素敵なお姉さまに

囲まれて美味しいご飯を頂いて来ました。

皆ホンマ可愛いのにね、ヲタなんだよね。


若いパワーって凄いなあ・・・

バンギャって凄いなあ・・・

レポートって何ー?

と思いながらPは

ばくばく食べておりました。

てむりん☆天むすこ。 さんは

永遠の16歳なんだって(笑)

でもいけると思います(笑)


天嘉フォー!の話が聞けて良かったです。

楽しそう♪


Nanaちゃん から手作りユッキーパペットを

見せて貰いました。

可愛い!!!

連れて帰りたかった・・・

写真撮らせてもらったので

ただいま待受けにしてます(笑)

これでacidチケは取れるでしょう!!


それにしてもNanaちゃんに関しては

此処までユッキー以外に興味無い人

初めて見たよって感じでした。

私の周りのユキマニさんでも

他のメンバーに多少興味はある筈なんですけどね(笑)

いやもうユッキーと結婚しちゃえばいいよ!!

譲りますから(笑)


レッツダンスの初回限定版に

何かの曲のライブバージョンが

入ると聞いてかなりツボでした。

そんなの入れていいのか???

・・・まあいいけど。

家で冷静に聞いていられるのだろうか。



あ、そうそう、

綺音さんとマスさんが

友人に激似だったので

初対面という感じがしませんでした。


綺音さんが

SMILEの時の通天閣でのラルク公開生放送に

来ていたと聞いてびっくり。

しかも聞いたら席が近かったんです(笑)

偶然って凄い。


10時半に帰ればいいか、

と思っていたのに時計見たら


11時半。


ぎょう!!!Σ(@口@)

時が経つのは早いものです。

カラオケオール組と別れて

てむさんと一緒に帰りました♪



皆から素敵チョコを頂いてほくほくです★

実はPはビックリマンチョコを持って行こうと

思っていたのに何処探しても無くて。

前まで復刻版で出てたクセにー!

と思いながら、

神戸の美味しいチョコがあるのでそれを

買おうと思ったら

梅田三番街の店が無くなってたという・・・

ヨドバシに移ったんだね・・・ふふふ。



えんさんの手作りチョコ、

開けてびっくり!!

形が無くなってましたーーー(涙涙涙)

冷蔵庫に入れておけば良かった・・・。


何とまあ、う●この形だったんですね(笑)

添えてあるチョコもう●こ。

しかもてむさんから頂いたチョコも

う●こチョコ(爆笑)


コーラグミ頂いたり

チロルチョコ頂いたり、

可愛い可愛いディズニーチョコを頂き、

keiさん からも出張チョコ頂いたりと

本当に有難うございます♪


楽しかったです、

又遊んでやって下さいませ☆

acidツアーでもお会い出来るのを楽しみにしてます。