クロスポイント の東急9000 東急グループ創立100周年記念トレインを購入しました。
事前にGMさんから今回のみだよ!人気だよ!みたいなアナウンスがあったので、購入…
予告通り?にお店の販売分は蒸発レベルで売り切れになりネットの方でも売り切れになりました。(どっかのふるさと納税では残ってるみたいですが)

ラッピングされた編成はあんまり買わないのですが、せっかくなので。インクジェット?の割に印刷がきれいに感じます。
足回りですが、相変わらずの先頭車は全然違いますね。そろそろ前面点灯で出しても良い気がするのですが…
お顔
現行仕様で先頭車は全てステンレスキセになってます。
インクジェット印刷、随分前に発売された9007FのHMはめちゃくちゃ荒くて買うものではないと思ってたんですが、意外と綺麗?

今回のステッカー、かなり充実していて代走時の急行や大岡山などが入りました。
こうなると9003Fが作りたくなりますねぇ…

各車両の紹介は省いてますが、以上が今回のレビューです。

販売が限られていたので安易におすすめ出来ないのですが、印刷が綺麗だったので購入してよかったと思います。