ゆめとショウ、共通の好きなもの。 | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

なんだかんだ最近仲がいいゆめとショウチュー



実は共通で好物なものがありますキラキラ


それはこちら下矢印


デンタルジェル照れ


これは、口臭が気になる子にオススメな商品なんですが、乳酸菌が入っているので口の中の悪玉菌をやっつけてくれるのですおねがい

あまりにも歯石や歯垢がひどい子は、ある程度取り除いてからの方が効果が出ますウインク


これ、アキも大好物でした爆笑


漢方で使われる甘草と言う甘い植物が入っているので、とても美味しいらしいです(笑)

しかも無添加と言う優れものおねがい


歯茎に塗りつけるか、直接舐めさせたりおやつやおもちゃに塗りつけてもオッケーなんですルンルン


乳酸菌が入ってるからお腹にもいいチュー



ショウは確実にこれで口臭が減りましたチョキ



それでは、仲良く舐めてるおふたりをご覧下さい下矢印