キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!


テーマ:
明日開催されるキャバリアフェスティバルおねがい


残念ながら土日仕事の私は参加できず…ショボーン


来年もまたやるといいなルンルン


今の仕事辞めて、ゆめが元気なら参加できる(笑)

あたちも行きたいわんチュー  byゆめ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご心配お掛けしましたアセアセ

ゆめ、体調復活してきましたルンルン


8日の夜から9日までごはんは全く受け付けず。
元気も全くありませんでした。

9日の夜にウェットフードを買ってきて混ぜてあげてみると、ちょろっと食べてくれたのですが、下痢もしてるのでこの時はすぐにお皿を下げてしまいました。

元気もまだ完全ではなかったのですが、ちょっとでもお腹に入れてくれただけでも一安心。



10日の朝は、まだちょっと怠そう。

ごはんは、ウェットとドライを混ぜて少しあげると、ウェットだけ舐めている…。

ドライが口に入るとドライだけ出す。

これはわざと臭いぼけー

とりあえず食べないならとお皿を下げて仕事へ行きました。

夜帰ると動きも良くなっていたので、これはごはんも食べるだろうと期待キラキラ

いつもより少な目にドライフードだけであげてみました。

「あれ、あの美味しい方のは?」と言う顔をしてこっちを見てきたので、心を鬼にしてそのままでいると、渋々完食ウインク

便もだいぶ固まってきたので、調子が出てきたようですニコニコ


そして今朝には渋々ながらいつもの量のごはんを完食音符

遊ぶ元気も出てきましたおねがい




12歳と言う年齢は、思っている以上に体調に変化が出てくる年齢みたいです。

下痢なんて滅多にした事ないゆめ。

発熱も今年2回目…。

いつ何が起こるかわからない歳なんだなぁと切なくなります。


5歳で亡くなったダイや9歳で亡くなったアキの分まで長生きして欲しいと切に願ってますぐすん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から体調が良くないゆめ。

私は仕事だったのですが、旦那さんがお休みだったので夕方に病院へ連れて行ってくれました。

元気が無くて便が緩かったようなので、便の検査をしてもらうと、腸内細菌のバランスが良くないとか…。

熱も少し高めだったようです。

他にこれといって原因らしき原因がわからなかったので、とりあえず整腸剤をもらってきました。



昨日の夜は食欲もあまりなかったのですが、少しだけ食べてくれました。

整腸剤の他にもたくさんの薬を飲んでいるので、昨日は直接飲ませました。


そして今朝は、更に便が悪くなり下痢便に…。

食欲は全くありませんでした。

熱は39,1度。

微熱くらいでしょうか…

結構怠そうでした。

そしてとにかく元気がない涙




今仕事から帰っている所なので、帰ったら少しでも良くなってればいいなぁと願いますショボーン


下痢なんて滅多にしたことないのにな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。