今日は… | キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウ

愛犬のキャバリアゆめアキ母娘と新入りマンチカンのショウの日常☆今は亡きキャバリアのダイの思い出話も書いちゃいます!

今日は、私が小学生の頃から大好きなCHAGE&ASKAの35周年記念日。
こんなにも悲しい記念日を迎えることになるなんて考えたこともなかったです。
ただ歌っていてほしかった。
ライブで会えれば十分だった…

今回の事件で、知りたくない現実を突きつけられたくさん傷つきました。
きっと、28日の裁判の日もいろんな事実が出てくるでしょう…

でもでも!

やっぱり嫌いにはなれないよ…

やっぱり曲には罪はないもの。

20年以上前から薬やってたって報道あったけど、それ以上に前の曲たちだっていい曲ばかり。

私はチャゲアスで生きてきた。

好きでもいいじゃない…

罪を犯したのは「宮崎重明さん」。
アーティスト「ASKA」は自分達が見てきたままなんです。
私たちファンは、宮崎さんのことは何も知らない。


だから、たとえ復帰できなくても曲は一生の宝物です。

いつかまた会えるといいな…