一昨日 4月27日 は

 なおちゃんサロンearthの会でした

多くを語らずとも  楽しいのは必至 

美しい アクセサリーとリバティ小物ちゃん達




     扉を開けると お出迎え







私  いくつ持ってるの? と 自身に聞くくらい

毎回 可愛さに メロメロになり お買い上げ

そして
  片付けないで わざと リビングのテーブルの上に置いてる

それは 目に映るたび 幸せになって
ニンマリしちゃうから

そして
  賀子ちゃんの アクセサリーも 





こちらも 毎回 悩むの……

 ほ  欲しい……おねがいって 

  ひょっこり うっかりしてると 魂奪われるアクセサリー & 小物達

 毎回 あーーー お金が   って言いたく無いので
   少し多めに持って行くマダムあつこ結婚指輪

後悔したくないもんね

そんな風に思わせる 品々が

  私たちを待ってる earthの会なんです



たくさんの常連さんがいらっしゃる様で

  なおちゃんが お話ししてました

earthの品物  常連さんも この日は いつもと違うこんな品々に … 

 「もう何年も自分に アクセサリーなんて買ってない」という方も

賀子ちゃんのアクセサリーを手に 買われる方がたくさんいらっしゃいました

そんな 何年も買ってないアクセサリーを

「買う 」って 決めちゃう アクセサリー と このぜーーんぶ マルっ合格 自分に マルっ合格できる場

アクセサリーを買うって 自分自身に許可出せる場なんだよね

良くない? 

私は こーゆー事に関しては 結構平気で マル合格できる

 マル合格できる わたしが earthに行くと 緩み過ぎ〜〜〜になるんだけどね

それも 良いの!

だって 楽しいもん

  ……で  私の おしゃべりも絶好調

  よー しゃべる よーネタ ウケる! で

    笑いの循環が いい感じでまわりました
      満足満足←私がね

楽しい お客様との 時間


そして ゆかりちゃんの ボイジャータロット


           凄い 喜んでますね  おいっ! どした!

   喜んでるねんけど  ゆかりスイッチ入ると これまた凄いのです
そのすごさは  こちら

 あ…… ブロ長すぎる 長すぎるけど

  続く…にして  続けた試しがないので
 
このまま一気に 言っちゃいまっする←まっするって… もう 何かがおかしなってきてるワタシ

そして そして 今回な  earthの会での 一コマ編 大トリは  ……

サブちゃん?
ひばり? 古い
聖子ちゃん?

いやいや  あつこ あーんど ミユキが飾ります

         あつこの四柱推命の巻 

  ミユキちゃん! 写真来たっ!と
   2人背筋 ピーーーーーン!  素晴らしい

  いやっ! ちゃんと 始めましょう
    ミユキちゃんはね……     ミ「はいはい…」

  もう 完全に 四柱推命の世界に入り
    写真のこと忘れて まぁるい 背中2人

  これでも この2人 takami  先生の ヨガ受けてるのに……  takami先生ごめんなさーい

  この日は 4名の方に鑑定を受けていただきました


               かわいい 

この日は いい感じのおつかれさまで  眠りました

 あつこの鑑定受けてくださった方
  ご一緒させてくださった みなさん 

ありがとうございました

  そして 忘れちゃいけない 大御所

   なおちゃん やっぱ アンタ凄いよ
 
   みんなに 幸せ ありがとう〜


               なおこ  ひょこりはん
     なおちゃんの為に 私が 犠牲になり 大アップ  
               なんていい子なの…←ワタシな