先週 8日
  ハーバリックヒーリングテント®️と帝塚山の美味しいパンの会  と 吹田からearthなおちゃんが来てくれる

楽しい 美味しい  気づいちゃう 会を 開催しました
  
  なんか ゆーてた名前と違ってる!!

なんだけど!  結果 そー言う会に なりました

{751A05A9-1E3E-44FB-BFE5-D31CB5B9790E}


ハーバリックヒーリングテント®️は みんなで クンクン
 
くさい! とか 
これやったらがまん出来るけど…… とか

好きーに 感想いいながら
 
そして 強い味方 なおちゃんの お見立ても聞きながら
 決めて頂きました

涼しくなったとはいえ この日もお昼はまだ暑かったので
  ホコホコ 気持ちよい方
  く 苦しい……方    それぞれでした

子供の話になると
過保護のカホコな 私とユーモアスマイルりさちゃんは同士の様に手と手を取り合わんばかりに

「わかる わかる」と 言い合いながら

なおちゃんの いう
 「もう ちゃうで〜〜 子供は子供で 楽しんでるねんよ」

それも 
  「わかる わかる

もうね 頭での 「わかる」から そろそろ卒業しなくちゃいけないよね

この日を 境に 
本気で 私の人生生きて行こうかと思った次第であります

そう思うくらい 私は良いテントの会だったなぁと感じました

テントの後は   帝塚山の美味しいパンでした

{00E494FA-CA6E-4E30-8473-7566FCFBD536}


真紀ちゃんも ランチの時間に合わせて来てくれました
     みんな   可愛い〜

{05C625CE-0594-4E0C-97A2-A62B230C593B}

  この日は 美味しいパンに合わせて
     ☆ ぱん士郎
     ☆ 豆乳スープ
     ☆ ポテトサラダ
     ☆ 鶏ハム
     ☆ きゅうり 大根 みょうが の 甘酢漬け
     ☆ らっきょ入り たまごサラダ 

          を作りました

パンは やはり 凄く美味しくて 当日翌日は焼くのが勿体無い生地なので

そのままパクリ

おかずは  こんなんでいいかなぁ……っと あれこれ悩みましたが

どれも みなさんに 「おかわり!」を言ってもらえて 
  嬉しかったぁ〜

  ありがとうございました

なおちゃんが来てくれると やっぱり 楽しいです
 みなさんに 喜んで いただけます

はぁー   ホンマ 幸せ 

最後の最後は
  この日の反省会とミニ会議 
    ちゃんと 頑張ったご褒美も織り交ぜて

{3DC3BDE1-B743-4398-BD36-D6871C637CDC}

 りさちゃん  Mさん 真紀ちゃん なおちゃん
    ありがとうございました 

また こんな会 したいと思います

  9月の ハーバリックヒーリングテント®️スケジュールは こちら