バレンタインデー | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。


今日はバレンタインデー💝


新年の幕開けが
大変な世の中でしたから


その時は
今年はチョコレート🍫も
やめようかなと思いました。


が、家族をガッカリさせるのもなぁー
と、思い直して


チョコを買いに、、、


でも、やっぱり高価なところは
目にせず
安価なものを選びました。


選びながら夫の顔を思い浮かべる、、、


テンション上がらない、、、


なぜなら
見た目とか、雰囲気とか
どうでも良いほう


せっかく可愛い入れ物に可愛いくチョコレートが並んでいても


まず、入れ物はゴミ箱へ💦
みたいな人だから。

中身だけを出してオツマミ用のタッパーに入れる


信じられない(_ _;)


ま、嬉しいみたいだからいいけどね。






もっと若い時はそれで
大キライ!
とか思っていたけど

そう思うのも
体力を使うし
もったいない!




ま、いいんじゃな〜い🤔






こんな境地にいたりました。








今日は暖かく
青空



頭上に自衛隊のヘリコプター

今日も良い一日になりますように🧡