発表会 | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。


今週土曜日に発表会を開催します



発表会を始めたのは今から約18年前



約2年に一度なので
今回はvol.9になります。



これまでは知り合いの先生たちと
一緒でしたが
生徒さんの進学、受験などで
ピアノをお休みされたり、またはやめられたりで、



今回は私一人になりました。



その私の家の生徒さんも6人💦



6人でなんとか楽しい音楽会にしようと
頑張ってみました✨



一部
   ソロ(クラッシック中心に)

二部
   ソロ
   (自分の弾きたかった曲に挑む)

三部 
   連弾


ということで
一人三回舞台に上がれる‼️


嬉しいよね~😃



って思ってたら
子供たちは
結構プレッシャーのよう。



そっかー
子供👦👧たちも皆が出たくてウズウズしてるわけじゃないか



でも
大丈夫!
一生懸命練習してきた子供たちばかりだから

何があってもよい❗
みんな勇気を出してステージに立つ❗
それだけでもなんと素晴らしいことでしょう。



頑張ってね🎵





楽しい音楽会になりますように❇️