お土産 | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。

ピアノを習いにきているT君のお母様からUSJのお土産を頂きました。



「これ…どうぞ(*^^*)」

「わぁーかわいい、ありがとうございます!初めてみました~」
といったら


「え? 先生しらないんですか?」と言われました


「あ、はい、…(^_^;)」



2017060618100000.jpg




「へぇーあら(信じられない)ミニオン、ほら、あの映画の、ほら…」


「あ、はい、あ、映画のねー(^_^;)、あ、どんなのでしたっけ…あはは」

「あ、USJにそのショップがオープンしてね…ほらこれも」と言ってストラップも見せて下さり

でも私は…まったくわからず…



ということで、ちょっとびっくりしながらお母様とTくんは帰っていかれました


ミニオン?ミニヨン? ミニオンか…
調べてみよー



そういえば見たことあるような

かわいい♪



ありがとうございましたドキドキ