風邪… | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。

先日から
風邪をひいてしまいました



熱は
36度台なのですが
喉が痛くて


少し治ったとおもったら


気管支炎みたいになっています



それでも
レッスンは
回数が足りなくなるため

休むことはできず(1日休みましたが)


なるべく
喋らないように



喋ると
途端に咳がでるので


筆談~



でも
筆談も限界…ショック!



そんな時
同じ学校でレッスンされている声楽家の先生から



のど飴をいただきました。


仁丹の会社から出ているもので


もう通販でしか買えないらしい貴重な飴でした(*^□^*)



一粒頂きましたら
とてもいいんですよ。


喉の痛みを和らげるだけではなく


気管にまで
成分が浸透して


潤いました。


そして
むず痒い発作のような咳がおさまりました。



とても
救われました(*^_^*)


有り難かったです!

その飴一粒で一日なんとか喋ってレッスンができました!



今日はさっそく
私も
購入させていただきました。



ありがとうございました。

声楽家の方々は私達には分からない御苦労をされているでしょう。


身体が楽器なんですものね。




感謝です




image.jpg