冬布団 | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。

衣替えも
少し始めました


それに加えてというか


衣服を
整理…


まだ着るかも…って思ってとってあるものが

多すぎです


この際





「捨てよう!」


って気持ちになったんです

なんだか
心機一転したいのです(^-^)

ものが多すぎて
前に進めない


だめですね。こんなの。


「思い出」は
いつしか
「重いで」…に

やりたいこと
たくさんあるんだもん



はやく
すっきりしよう


あっ
書いてるうちに
書こうとしていたことを

忘れていました(^o^;



昨日から

冬布団にしたんです


前の日に
寒くて朝方目が覚めたから

分厚いフカフカお布団を
出しました


そして昨夜は
すっぽり
そのなかにくるまって
寝たんだけどね


朝方目が覚めたら
その布団足元にまるまっていました



なんにも
掛けないでねてました


やっぱりまだはやかったかな



でも気温が変わりやすい時です。

どうぞ
風邪をひかないようにきをつけてくださいね。


そして

爽やかな秋
味わいたいですね。