ワークショップにご参加の皆さまへ | Yuki's Roomへようこそ

Yuki's Roomへようこそ

自分を愛し大切にすれば
仕事も恋愛も人間関係もうまくいく・・・

満たされた毎日を送る秘訣や、
セラピストYukiの日常を綴っています☆

皆さまこんにちは☆

 

Pure Healing Japan代表セラピストのyukiです(^^)/

 

 

今週、沖縄から無事に福岡入りいたしました☆

 

しかし!

寒いですね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今週中ごろから、また氷点下になるようです。

皆さま暖かくしてお過ごしくださいねピンクハート

 

 

寒さもですが、

インフルエンザなどの風邪も流行ってきているようで、

セッションやワークショップでも、

「インフルエンザにかかってしまって笑い泣き

とのご連絡が何件か入ってきております。

 

子供の時にかかる風邪って、

学校休めてラブラブお菓子も食べれてラブラブマンガも見れるハート

楽しい時間でしたが(ワタシだけ?!真顔イヤ、ネテロヨ・・・)

 

大人になってからの風邪って、

家事だったり、子供のお世話だったり、お仕事休めなかったりで、

ゆっくり静養が中々出来ないので、しんどいですよねo(TωT )

 

 

可能な限りゆっくり休んで、

大切なお身体ですので、無理をされないでくださいねラブラブ

 

 

 

ワークショップでは、

キラキラ思いやりマスクキラキラをご用意しておりますので、

 

 

「ちょっと風邪気味かも・・・」とか

「子供がインフルさんなので保菌してるかも」

という方は、ご遠慮なくコチラを使って下さいませお願いラブラブ

 

IMG_0331.jpg

(大きめの男性用と小さめの女性用ありますキラキラ

 

 

もちろん、

個人セッションの際も「思いやりマスク」を

常時サロンに置いておりますので、

ご遠慮なく使ってくださいねウインク

 

 

マスクでお顔が隠れていても、

皆さまの美しいお顔キラキラは、私にはしっかり観えておりますので(笑)

自分自身にも、周りにも優しい配慮とご協力をどうぞ、

よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

おまけ・・・☆

 

先程、お客さまでもあり友人でもある方から、

素敵な差し入れを頂きましたラブ

 

 

IMG_0334.jpg

 

ご実家で採れた無農薬のお野菜のお味噌汁。

セッションの合間にさっと食べれるように、

小さめに握ってくれた酵素玄米のおにぎり。

 

温かい温かい思いやり。

 

私も、こんな温かい人になりたいですねニコニコニコニコ

 

 

 

セッションも後半戦!!

 

この頂いた温かいエネルギーを、

皆さまに、いっぱい還元させて頂きますラブラブ