8月ワークのレビューと9月ワークショップのお知らせ☆ | Yuki's Roomへようこそ

Yuki's Roomへようこそ

自分を愛し大切にすれば
仕事も恋愛も人間関係もうまくいく・・・

満たされた毎日を送る秘訣や、
セラピストYukiの日常を綴っています☆

皆さまこんばんは☆

 

Pure Healing Japan代表セラピストのyukiです(^^)/

 

随分とブログがご無沙汰となっておりました滝汗

(詳しくはまた後日アップさせて頂きます!!)

 

 

心優しい皆さまから

毎度ながら安否の心配と頂いておりますが滝汗

(もう皆さま慣れた・・・)

私は元気に生きております!!(笑)

 

 

8月のワークショップでは、

お盆の期間に合わせて、

「ご先祖さまと繋がる~使命とは?~」

こちらのテーマでワークをさせて頂きました。

 

ご先祖さまからのメッセージを降ろし、

ご先祖さまから受け継いだ様々な能力を最大限

活かす為のプログラミングワーク、

 

心残りなどを癒すワーク、

 

そして、「使命」というテーマの中の一つである、

役割を持った魂、新しい魂である、

インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン

のお話をさせて頂きました(^_-)-☆

 

これらのワーク、

3月にも一度、ワークショップで扱ったテーマなのですが、

あっという間に満席となったのと、

再ワークのご要望が多く、

今回内容をさらに濃くして(笑)追加開催させて頂きましたが・・・

 

・・・告知する前に、

一瞬で満席となってしまいました滝汗あせる

 

 

ワークの後、皆さまから

「帰ってきて眠くて眠くて、3日くらい一日中眠たかった」

「普段夢をあまり見ないのに、おじいちゃんが夢に出てきました」

「涙がとまりませんでした」

「知らないご先祖さまが夢に出てきて、調べたら無縁仏になっている人でした!家族でご供養に行きました」

 

など、

DNAを随分と深くワークしていったので、身体や夢に出る方が

多かったようですニヤリ

 

 

DNAに関するワークは、掘り下げがかなり必要なワークです。

 

ハイヤーセルフやアカシックとすでに繋がる訓練を受けた方は、

短い時間、グループワークでも十分可能なのですが、

そうでない場合、

個人でもグループでも時間をかけて行っていくことが多いワーク。

 

それを敢えて、

集団の潜在意識の力を使って、

(ゴリゴリ・笑)グループワークをさせて頂きました☆

 

皆さまのご先祖さまから受け継いだ素晴らしいDNAが、

開花されていかれますように・・・☆

 

IMG_5364.jpg

 

 

さて☆

9月のワークショップのお知らせです☆

 

テーマ

「嫌われる勇気と100%の愛を受け取る方法」

 

「嫌われる勇気」

・・・どこかで聞いたことのある言葉。

ハイ!パクリです!!ちゅーラブラブ

(そんな堂々と・・・)

 

 

アドラー心理の教えをもとに、

岸見一郎・古賀史健先生共書

で出版された「嫌われる勇気」。

 

ドラマにもなりましたね(^_-)-☆

 

今回のワークは、

アドラー心理の解説・・・ではなく、

(知りたい方は本読んで・笑)

 

「100%の愛の中で、

たくさんの自分のファンに囲まれ、

自分の人生を豊かに幸せに生きる為に必要な勇気」

を得るためのワークですドキドキ

 

 

IMG_3044.jpg

 

 

 

 

 

嫌われることって、

日本人の多くは、

「恐いこと」「避けたいこと」「困ること」

 

むしろ、嫌われるどころか、

「私は良く思われたい!!」

という人の方が多い。

 

(少なくとも私はそうだった・・・)

 

 

別にね、嫌われたって、

このご時世、死にはしないし(笑)

生きてはいける。

 

でもなぜか、

嫌われるのが恐い!!!

 

人に嫌な反応されると嫌な気持ちになってしまう!!!

 

 

お友達と遊んでいる時でも、

ちょっと相手の反応が良くない反応だったりすると、

「嫌な思いさせたかな・・・チーンガタガタブルブル」

 

メールや電話でお返事が来ないと

「きっ・・・嫌われた?!ゲッソリ

 

会社で周りと違う自分の意見を言った日にはぁ・・・

「言わなきゃ良かった!?滝汗ドキドキドキドキ・・・・」

 

 

こうして、

自分を出すこと、心地よくあること、

よりも、

相手の反応を見て自分の行動を決めるようになり、

相手の顔色を見て、心地よさや心地の悪さを感じるようになり、

 

他人軸になり、

他人に振り回されるようになってしまうんですよね。

 

(他人に振り回され始めると、

「被害者意識」を生み出すようにもなります。)

 

 

これを積み重ねていくとね、

自分の幸せ(生き方)がわからなくなりますよ真顔キラキラ

 

 

 

この「嫌われる勇気」という言葉が流行り始めて、

様々な所で、

「嫌われてもいい!!私は私らしく生きる!!!」

と行動していった結果・・・・

 

どんでもなく嫌われて、

友達がみんな離れていった

大好きな彼からフラれたり、

離婚になった、

仲良しグループのLineから外されてしまった・・・

 

やっぱり自分を出すんじゃなかった笑い泣き!!!

 

というご相談が増えました(笑)

 

 

嫌われる勇気とは、

嫌われるように振る舞う事ではありません。

 

嫌われることもいとわない、

というのも、ちょっとだけ違います。

 

 

本当の嫌われる勇気とは、

「100%の愛の中で生きる」という覚悟。

(どーゆー意味やねん!!←これを解説していきます・笑)

 

 

 

そしてね、

 

「嫌われる事への怖さ」は

幼少期の両親との「安心安全関係形成」の影響を受けます。

 

 

今回のワークの中では、

 

・嫌われることが恐いから自分を出せない。

その恐れを、DNA・過去世・今世(両親との関係や幼少期のいじめなどのトラウマ)、集合意識などのレベルから

癒し、解除を行っていきます。

 

 

・「嫌われる勇気」の本当の意味を解説し、

 

・「100%愛の中で生きる・愛を受け取る」

その為に必要な、

愛に関するブロックを解除し、

100%の愛の中で生きられるよう、プログラミングワークを

させて頂きます☆

 

 

 

 

もちろん☆

ワークの最後には、

クリスタルボウルの最高の波動とエネルギーで、

身体と魂の深いところまで癒しをお届けさせて頂きますウインク

 

お楽しみにドキドキ

 

 

IMG_5822.jpg

 

〇開催日時〇

9月17日(日)13時~15時

 

〇場所〇

福岡市西区姪浜(愛宕神社近く)

※詳細はお申込み頂いた方へお伝えします。

 

〇参加費〇

¥6000(当日回収)

 

ご参加ご希望の方は、

直接メッセージ頂くか、

お申し込みフォームからお申込み下さいませ☆

 

 

お申込み⇒こちら

 

 

IMG_3037.jpg

 

 

「嫌われる勇気」は自分の人生を生きる勇気。

 

凛とした、

あなたらしい人生を、

100%の愛の中で・愛されながら生きて行こう。

 

 

ご参加お待ちしておりますラブラブ