☆月光浴☆ | Yuki's Roomへようこそ

Yuki's Roomへようこそ

自分を愛し大切にすれば
仕事も恋愛も人間関係もうまくいく・・・

満たされた毎日を送る秘訣や、
セラピストYukiの日常を綴っています☆

今日は、中秋の名月ですね♪
皆さまお財布フリフリ&お願い事はされましたか?

台風の影響で今日は満月は見えないかな~・・・
と、思っていたら、雲間から綺麗なお月さんが見えました

120930_215749.jpg
美しい・・・ 

ススキにお団子。と、いきたかったのですが、
ススキを確保できなかったので( ̄ー ̄;
菊とお団子にしました~♪
120930_230310.jpg 
 
実りある秋に感謝ですね☆

そして、、、
今日の満月はとてもパワフルです 

石さん達のパワーチャージ!!!
ベランダ一面石さんで占領・・・
120930_220510.jpg 
石さんを浄化&パワーチャージしながら、私もベランダで、
ほうじ茶片手に(日本酒じゃないのかい・笑)すみ~っこで(笑)
月光浴しようと思います:*:・( ̄ω ̄)ノ・:*: