動画のデータを無くしたので雨のウッドデッキで焚火料理をしたら割と危なかった | 【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

お気楽生活とのんびり積立投信と日本・アメリカ個別株の実践を報告するブログでございます
トレーニング記録はこちらです↓↓↓↓
http://beean.hatenadiary.com/

なにかの拍子にHDDがフォーマットを求めてきてアクセスできなくなってしまい動画データを喪失しました。

 

新しく撮った動画はないんですが、過去の未編集動画があったのでどうしたものか…と困っています。

 

特に観光旅行動画なんですが、編集がすっごく苦手なんです。

ただの観光スポット紹介にはできないし、それなら他の人がもっと編集がうまいし、自分はそんなにできないし。



 

て、ことで能登旅行や能登・高知満タン無給油チャレンジを編集し直しがてら編集の練習をやってる最中でしたので

なかなか厳しいハプニングでした。

 

と、途方に暮れていても何も始まらないのでできることを…と

庭で焚火料理をやろう…と思いつきましたが、あいにくの雨、しかも強い雨。

 

こうなったらもうウッドデッキですよ!

 

家から出たんだからアウトドアですよ!

 

ウッドデッキは外構で、家とは別計画で別料金なんだから…

 

ウッドデッキは「庭!」なんです!

 

と、いうことでウッドデッキで焚火をしてダッチオーブンでピラフを作る動画を撮りました。


雨のウッドデッキで焚き火でダッチオーブン


耐熱レンガの上に防炎シートを敷いてその上に焚き火台を乗せています。


チャンネル登録よろしくお願いします。